今日はカレーでした(追記あり)

お昼ごはんが、です。
しかも『ボンカレー 中辛』ときましたよ。あの「いかにもレトルトな味」がたまに食べたくなるから不思議です。



んなわけないでしょうー!今日のお昼はおはぎとお惣菜のカニクリームコロッケでした。






◆踏んでしまったら必ずやりましょう★ 
◆足跡残るから逃げられないんだから☆
◆タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」「恋人募集中(切実)」のどれかを書かなくてはならないことになっています。
◆見た人はコメントを書く
◆例外はなし!以上!!



・コメントは拍手からお願いしますね♪


◆お名前は?
・しぐれです。


◆年齢は?
・三十路半ば


◆友達にはなんて呼ばれる?
・しぐれさん、しぐれさま、おねーさま。オフの友達には名前を呼び捨て


◆恋人は?
・旦那意外に誰をあげろと?
が、二次ではライル・ディランディ(だぶるおー)とグウェンダル(まるマ)と真田弦一郎(テニプリ)に夢中vv


◆自分の性格を5つあげてください
・明るい
・真面目で几帳面
・よく気が付く
・ときどきいい加減
・怒りの沸点が低い(らしい)


◆一週間を簡単に紹介してください。
・起床→朝の家事&朝食→仕事行く→帰宅後昼食採りながらTV見る→午後の家事→夕方武蔵の散歩→晩の家事&夕食&片付け→自由時間(笑)→入浴→就寝


◆理想の異性像を5つあげてください。
・明るく元気な人
・暴力を振るわない人
・優しい人
・ヲタク理解者
・間違ったことをきちんと正せる人(自分にも他人にも)


◆恋人は年上がいい?年下がいい?
・もちろん年上


◆今一番何したい?
・眠いので寝たい...


◆今一番何がほしい?
・旦那との子供


◆男友達・女友達どっちが多い?
・若干女の子が多いかな?


◆よく遊ぶ場所ってどこ?
・自宅の居間?


◆思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。
・新婚当時カレーライスはメインかおかずの一品かで小一時間の夫婦喧嘩


◆禁断の恋って経験ある?
・無いよ


◆奇跡に助けられたことある?
・あったかなぁ?


◆あなたの胸キュンポイントは?
・くせっ毛の黒髪と自分よりも大きな手


◆昨日の夕食はなんでしたか?
・豚丼


◆最後に電話で話した人は?
・本屋 定期購読のアニメ雑誌とがんがんの入荷のお知らせ


◆最後に来たメールは誰から?
・旦那 今から帰るメールでした


◆ここだけの話…
・豆類がキライです


◆あなたの宝物って何?
・家族


◆今なんか音楽聞いてる?
・ノン


◆今、会いたい人って?
・昨年夏に亡くなったおじいちゃん


◆ついつい熱中しちゃうことって?
・ネットとガンプラ作り


◆三度のメシより○○○がスキ。
・アニメ


◆誰にも理解されない趣味ってある?
・二次キャラによる妄想(大爆笑)


◆「あと3日で死にます。」何してすごす?
・旦那にめっちゃ甘える


◆正直忘れられない恋がある
・ある


◆ワンナイトラブ経験者?
・あれってそうなのかなぁ?


◆ピアスはあいてますか?
・ノン あけたいと思うものの、旦那や両親から反対されています


◆一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
・昨日、ある夢小説サイト様の小説を読み感動のあまり泣いた…


◆愛用の香水は?
・シークレット・ウォッシュだったかな?フタの部分にティンカーベルの飾りがついた水色の香水です


◆あなたの自慢ってある?
・あったかなぁ?


◆今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
・ありずぎて困る


◆願いが一つだけ叶います。何叶える?
・目つきがキツイのでそのへんちょっと整形したいです


◆好きな映画は?
・ロード・オブ・ザ・リング・3部作


◆一番最近見た夢は?
・えー、恋人のライルさんとデートした夢を見ました←www


◆お風呂スキ?
・大好きv


◆運転席派?助手席派?
・運転派です。わりと運転すきなんですよねー


◆理想のデートってどんなん?
・ふつうに動物園や水族館や遊園地に行って遊んだり、ちょっとおしゃれなカフェでお茶したりするのがいい。もちろん移動中はお手手繋いで、ですよvv


◆何フェチ?
・声と手


◆酔っ払うとついとる行動
・オタク話で饒舌になる


◆最近一番焦ったことは?
・武蔵くんが散歩中に飛び出して車に轢かれそうになったこと


◆結婚したい?
・再婚はイヤだ


◆異性にこれだけは守ってって事は?
・暴力を振るうことと浮気をすること


◆今一番困ってることは?
・武蔵くんの噛み癖


◆最近興味があることは?
・劇場版だぶるおーの新しいガンダム


◆明日の予定は?
・公民館のお掃除当番とイチゴ狩りに行く予定


◆明日は何時起き?
・いつも通り6時45分


◆一日の中で一番幸せな時は?
・キャラで妄想するとき←ぉぃぉぃ...


◆ぶっちゃけ惚れやすい?
・ウイ 一次二次関係ないです


◆今誰かに惚れてる?
・旦那とライルとグウェンダルと真田(爆笑)


◆言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
・ウイ 我が家の番犬武蔵くんには毎日何かしら話しかけてますよ


◆若いからこそできたことってある?
・ある! 勢いに乗って大学の文化祭でコミケ開催したよ!!!校舎4階の渡り廊下でコスプレ姿ではないちもんめをやったさ!!!


◆バトン終わったら何する予定?
・晩ご飯の仕込みをやってご近所さんのお通夜に参加


◆次の週末は何する予定?
・撮り溜めたアニメを見る


◆人生楽しいですか?
・辛いこともあるけれど楽しい


◆最後の晩餐は何が食べたい?
・おおきな海老フライと美味しいポテトサラダ


◆もーすぐバトン終わるね!!
・そうなの?


◆このバトンの感想は?
・長すぎー!


◆最後に好きな人の名前言っとく?
・旦那とライルさん


* * * * * * * * * * * *

可愛い妹分のアズちゃんのところで踏みました。うん、予告通り腐な回答になったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク