*All archives* |  *Admin*

2017/06
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
寒くても脳内の腐敗は変わらないようです
冬に逆戻りの今日この頃ですが、みなさん如何お過ごしですか~?
最低限の家事はするものの寒くてあまり動きたくないので、管理人は毛布に包まって(笑)夢/小/説を読み漁っております。
ちゃんとした春はいつになったら訪れるんでしょうねぇ。







アズちゃんのところで拾ってきました。


「立海キャラの彼女になろう!バトン」


●突然の告白!相手は誰?

1:「あなたが好きです。お付き合いしていただけますか?」 正統派柳生比呂士
2:「もちろん付き合うだろぃ?」 ウインクつきで可愛すぎ!!丸井ブン太
3:「俺だけ見てくださいよっ」 抱きしめるのは反則!!切原赤也
4:「聞かせてくれるか?お前の気持ちを」 開眼してるよ!?柳蓮二

>>もちろん紳士な柳生で!あまりにもストレートすぎて逆に「グッ」とくるんだよね



●彼とお付き合いすることに。彼からの第一声は?

1:「うむ。お前の事は一生かけて守っていこう。」 え?もうプロポーズ!?真田弦一郎
2:「よろしくな。」 頭をポンポン、お兄ちゃんって呼んでいい?ジャッカル桑原
3:「じゃぁ行こうか」 え!?どこに?笑顔が怖いよ!幸村精市
4:「もう離さんぜよ」 ちょっと顔が近いです!仁王雅治

>>うわぁ~、真田とジャッカルで迷う!どうしよ…
(10分悩んだ結果)ジャッカルで。決め手は「頭をポンポン」←こういうのされると何故かオチる



●部活の帰り、彼以外の人を褒めた時の彼の反応は?

1:「そ、そうだな・・・」 マジ凹みしてる?ジャッカル桑原
2:「なんじゃ?ヤキモチ妬かせる作戦か?」 余裕たっぷり仁王雅治
3:「これからは私だけを見ていてくれませんか?」 ちょっとキレてる?柳生比呂士
4:「俺を見ててくれたんじゃないんッスか!?」 そんな拗ねないで!切原赤也

>>意外と柳生が可愛いので彼でvv



●彼の家へ初めてのお誘い。

1:「二人でゆっくり過ごしたい」 髪にキスした!?柳蓮二
2:「両親へ紹介したい!」 それってまさか・・・?結婚前提?真田弦一郎
3:「ケーキより甘いもんが食いてぇ」 ちょっ、なにその意味深発言!丸井ブン太
4:「誰もいないから安心していいよ。」 余計に不安なんですけど!幸村精市

>>もちろん真田家!あの純日本風の家に行ってみたいのだよ



●初めての彼の部屋。どうやって過ごす?

1:「ゲームしましょうよ!」 無邪気な切原赤也
2:「アルバムでも見るか?」 髪がある頃!?ジャッカル桑原
3:「もっと近くにきんしゃい」 その先どうなる!?仁王雅治
4:「弦一郎とのなりそめは?」 家族から質問攻め。どうにかしてよ!真田弦一郎

>>これもやっぱり真田で。質問攻めの彼女をどう助けるのかが楽しみなのでvv



●もうそろそろ帰らなくちゃ・・・

1:「帰さねぇよ・・・」 いきなり口調変わってますけど?切原赤也
2:ギュッと抱き締め「今夜はずっと一緒だろぃ?」 丸井ブン太
3:「帰したくない・・・と言ったらどうしますか?」 繋いだ手が手が痛いです。柳生比呂士
4:「まさか帰る気じゃないよね?」 え?そうだなんて絶対言えません!幸村精市

>>はいぃぃぃぃ?!
これはやっぱり柳生でしょ。普段紳士な彼の独占欲丸出しなんですからvv



●結局お泊りする事に。お休みの挨拶は?

1:「お前が眠るまで見ててやるから安心して寝るがいい。」 頭を撫でる手に安心しちゃうよ。真田弦一郎
2:「こっち向けよ」 そんな耳元で言われたら振り返れません!!切原赤也
3:「お、おやすみっ!!チュッ」 おでこにキスされちゃった!ジャッカル桑原
4:「俺と同じシャンプーーの匂いがする!まじヤベェかも・・・」 な、なにがですか!?丸井ブン太
5:「そんな目をして・・・誘ってるのかい?」 断じて違いますから!その手を退けて!幸村精市
6:「異性の家に泊まると言う意味を貴女はわかっているのですか?」 眼鏡を外すとなんだか別人?柳生比呂士
7:「この先は、俺にも予想できないな・・・すまない」 それは何の謝罪ですか!?柳蓮二
8:「まさかもう寝るつもりじゃないじゃろ?それは無理ぜよ!今夜は寝かさん」 ちょ、ちょっと待って!!仁王雅治

>>あのー…。めっちゃ困るんですけどっ!!!何で最後の最後で全員出すかなぁ。しかも同じ部屋で寝るってこと前提になってません?
手フェチなしぐれさんは真田でお願いシマス(爆笑)



●次の彼女候補を紹介してください。

>>立海ファンを始めテニプリ好きな方はどうぞー



* * * * * * * * * * * *

これ、青学や氷帝とかでやったら面白そうだなぁ。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク