日が経つにつれて痛みが増してきています

土曜日頃から右手人差し指の付け根の間接付近が痛くてピーピー言ってるしぐれです。
段々と痛みが酷くなり、今日この時点でマウスでのクリックが困難な状態です。(晩ご飯の時もお箸持つのが辛かった…)
痛くなった原因はそれとなくわかっているので、右手を使わないようにすれば痛みも引き治るのも早いのですが、主婦ともなると右手を使わないわけにはいかないので、様子を見ながら無理をしないようにするしかありません。
この痛み、11年前の右手首の腱鞘炎を思い出すからイヤだなぁ…。







アズちゃんからバトンが回ってきました。
指定バトンの一種ですね。


『』の中に指定された人物名を入れてください


テニプリの真田or跡部と指定されましたので『真田』でいきます!



Q1:あなたは『真田』と同じクラスになりました。

・転校生という設定ならばガン見の可能性大!新学期のクラス替えならば「嬉しいなっ♪」とニコニコ顔になるか内心で大喜びするかのどちらか



Q2:あなたは『真田』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

・ごく普通に。席替え後なら「真田君よろしく」。朝なら「おはよう」だし放課後なら「部活頑張って」か「また明日」になるかと



Q3:『真田』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?

・彼が忘れるとは思えませんが、お隣ですので逆隣の人よりも先に声かけて見せてあげますよー



Q4:体育祭です。『真田』は何の競技に出ると思う?活躍する?

・クラス対抗リレーと騎馬戦。騎馬戦は主将で決まり。あと応援合戦では応援団長やりそうだよね



Q5:文化祭です。『真田』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

・新撰組の劇で土方さんか沖田さん役で



Q6:文化祭、『真田』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?

・レギュラー陣のクラスを順にまわり、その後時間や状況に応じてプログラム見ながら回るところを決めていく、かな?



Q7:文化祭、あなたと『真田』のクラスは一体何の出し物をするの?

・お化け屋敷! それも妙にリアルなお化け屋敷で入場者数が学園一になるというオマケ付きv



Q8:服装検査、『真田』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

・トレードマークの帽子 校舎の中では帽子は脱ぎましょう



Q9:修学旅行です。『真田』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

・行き先にもよりけりなんですが、京都奈良だったら神社仏閣でしょう。それ以外のところだったら美術館とか博物館がいいなぁ



Q10:修学旅行、『真田』の部屋に遊びに行ったあなた、『真田』は一体何をしていた?

布団の上で座禅 何だかんだでレギュラー陣が集まっていて、テニスの話で盛り上がってるかも



Q11:『真田』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

・風紀委員な感じ? ちょっと見た目がおっかないけど意外とクラスの皆からは信頼されていると思います



Q12:『真田』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?

・廊下にて大きな声で赤也に注意していたから



Q13:『真田』と一緒に下校しました、一体何の話をする?

・その日クラスであったことや部活のことなどなど



Q14:『真田』と二人で下校、寄り道をしようと言われました、どこに行って何をする?

・本屋に立ち寄り新刊の小説の購入



Q15:お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

・なるなる様→グウェンダル
・ちーちゃん→藍将軍
・えっちゃん→アイスマン・ホッティ

残りは捨て置きますー。とは言え、スルーして下さってもかまいませんよ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク