辞書
蒼海 HAPPY BIRTHDAY TO ME

2010.04.21 (Wed)

HAPPY BIRTHDAY TO ME




今日4月21日はしぐれの3●回目の誕生日です。
朝一番でお祝いしてくれた旦那さまを始め、メールや電話でお祝いメッセージを伝えてくれた全ての方々に御礼申し上げます。

写真の花束とちっちゃいバラの置物は旦那さまからのプレゼントです。 O(≧∇≦)o キャー♪
21:10  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しぐれレス

◆澄ノ月さま

こちらこそお祝いの言葉をかけてくださって、有難うございます。
結婚して8年半、未だに新婚バカップル並の仲良しさんと友達からは冷やかされています。
今年は自分が手の怪我でいろいろとできなかったので、お祝い料理は全部、ちょっと高価なお惣菜で終わらせていましました。v-395
結婚記念日にはちゃんとしたいなーと思っていますが、果たしてどうなることやら…。
しぐれ | 2010年04月29日(木) 16:37 | URL | コメント編集

遅くなってすいませんorz

もろ遅くなった私を殴ってください
何か私のお祝いよりも、凄まじく遅くコメントしてすいませんorz
ウチにもお祝いの言葉下さったのに
こんなに遅くなってしまって・・・・・・いっそ首吊って(コラ←

とにかく!おめでとうございます!!!
いいですねぇ、旦那様がこうやって毎年お祝いしてくださるのは^^
仲良しな証拠ですvvv
羨ましいっす!!!(*>▽< ≡ >▽<*)キャーキャー
きっと素敵な日を過ごされたんでしょう!いいなぁ~(・ω・* )
私も彼氏ほs(←

ホントお祝いの言葉遅くなってすいません
素敵な誕生日、おめでとうございまーす\(^o^)/\(^o^)/
澄ノ月 | 2010年04月29日(木) 16:22 | URL | コメント編集

コメントれす

◆お春さま

早速コメント入れてくださりありがとうございます。
我が家では結婚の時に「年間行事と記念日と誕生日は忘れない」という約束をしまして、以来何があってもお互いの誕生日にはお祝いの言葉を欠かさずにかけています。
プレゼントはあってもなくてもいいんですが、旦那は私を喜ばせようといろいろ考えてくれているようです。
しぐれ | 2010年04月25日(日) 15:08 | URL | コメント編集

さっそく私も♪

コメントさっそく入れさせていただきますね♪^^

お誕生日でしたとは、本当におめでとうございます!!
こんなにステキなプレゼントを旦那さまから(/▽\)キャー
本当にステキな旦那さまですね☆
なんて趣味がよろしいのかしら~~~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

うちは毎年のこと、期待はまったくできませぬ。。il||li _| ̄|○ il||l
たしか最初にもらったプレゼントがドッグフードを真似たチョコレートだったような・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

(ノ∀≦*)ノ゛うちの旦那は専らお笑い系のようです~~~w
でも、ないときの方が多いので、あったらラッキー程度です。
しぐれさんご夫婦の仲睦まじい様子が伝わってまいります。(*´-`*)
oharu | 2010年04月25日(日) 01:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |