隅っこで埋もれていましたよ (  ̄▽ ̄;)



最近の寒さが辛いらしく、ぷりんくんは時々隅っこで床材に埋もれています。
こうして寝てるときもあれば、隠していたエサをガリゴリと食べているときもあります。

あ、そうそう。拙宅にUPしている写真は全て携帯で撮ったものです。 (o^-')b
ドコモのSHー05Aという機種を使ってます。
デジカメは持っていませんよ~。(←超私信)

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントれす

◆お春さま

そうなんですよ、別館の写真も携帯で撮影したものです。
拙宅の写真を見て「デジカメですか?」と聞かれたことはありますが、「デジイチですか?」と聞かれたのは初めてです。

現在使用中の携帯はカメラ機能に特化した機種なので、手ぶれ補正や光の加減等いろんな機能が付いていて、デジカメにも劣らない良い絵が撮れるんです。
手ぶれを防ぐ方法はカメラ(または携帯)を構えたときに、眉ペンで眉を描くときと同じ要領で肘を身体や壁等に固定することです。あとは慣れでしょうか。

現在のぷりんくんは、お水飲むために給水タンクをガコガコ揺らしております。

∑(-∀-ノ)ノ

なんですと! Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
ではでは、別館とやらももしや携帯ですか???Σ(゚□゚(゚□゚*)

私、携帯ではすべての写真が手ブレ満載写真になってしまうんです。
一応デジカメ携帯というカメラ機能に自信ありの機種だったはずなのですが・・・(・∇・;)
私、デジカメどころかデジイチかと思っておりました。。
びっくりですw

ぷりんくんと一緒にそこで埋もれたいです。(..*) ポッ
(ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆おやすみなさ~い☆・*。. ぷりんくん、一緒に寝よう♪
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク