辞書
蒼海 昨日はほとんど寝てました

2010.05.04 (Tue)

昨日はほとんど寝てました

GW特別勤務3日目の昨日、この2日間の疲れがかなり溜まっていたらしく、帰宅してお昼ご飯後にソッコーお昼寝してました。
夕方起きて武蔵くんのお散歩や家事、晩御飯の後もまた断続的に3時間くらい寝てしまいましたが、この時間のせいかまだまだ眠くて仕方ないです。

今日はお休みで旦那とお出かけするので、また疲れちゃうかな?
02:04  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |