辞書
蒼海 メールに関するお知らせです(私信)

2010.05.07 (Fri)

メールに関するお知らせです(私信)

この度、長年利用していたgooのフリーメールを廃止し、新しくエキサイトのフリーメールに変更しました。
関係者様にはすでにお知らせのメールを差し上げていますが、「まだ届いていないよー」と言う方がいらっしゃいましたら、お手数ですがブログのメールフォームか非公開コメントにてご連絡をお願い致します。

18:29  |  お知らせ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しぐれレス

◆お春さま

gooのフリーメールは10年以上利用していたのでこんな形で終わらせるのは辛かったのですが、移行後は迷惑メールが大量にきたりページそのものが開けなかったり、また移行前のメールの確認さえもできなくなたので問い合わせたものの、1ヶ月経っても返事すらこなかったので思い切ってエキサイトさんに乗り換えちゃいました。
新しいメールアドレスも長ったらしいので友達には「覚えられん!」怒られましたが、IDの意味を教えたら「あー…、それしぐれちゃんらしいわ」と逆に笑われるようになりました。


もう一つのコメントも拝見しました。読んで「あぁ、やっぱりね」という思いです。これからの利用、どうしましょうか?

お春さまのところにも、またお邪魔させていただきますね。
しぐれ | 2010年05月13日(木) 15:04 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月13日(木) 08:44 |  | コメント編集

あ、私もです!

gooのフリーメールすごくよかったのに、アップデートされてから、重いし、止まるし、表示できないしなど・・・すごい状態になってますよね(*ノω<*) アチャー
私も、これは使えないやぁ~と困っておりました。
もう少し日数が経って改善される?のを期待しています。フレーフレーヾ(`・A・´)ノツ
oharu | 2010年05月13日(木) 08:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |