07
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
管理人の呟き (更新停滞気味でごめんなちゃい!)
 野良寝中
ぷりんくんはお昼寝中です。どこにいるのかわかりますか~?
よ~く目を凝らして見てくださいね。













答えはココですよ~。




今日は暑かったらしく、久々に野良寝をしていたぷりんくんです。
お尻をこちらに向けてお顔を床材に埋めて寝ているので、窒息していないか心配になったので、生存確認のためにちょっとつんつんしてみました。




大丈夫です、ちゃんと生きていましたよ (o^-')b

が、つんつんしたことで起こされてしまったぷりんくん、超機嫌が悪いです。目つきもめっちゃ怖いです。 ((゜Д゜ll))ヒィィ
分類題名 : ハムスター  *  分類主題 : ペット  *  分類 : ぷりん
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年05月20日(Thu) 17時54分
しぐれレス
◆お春さま

お昼に仕事から帰って来て何気なくぷりんくんのお部屋を覗いたら、巣箱に気配がなくて「う~ん???」と思って水槽を観察したら、ものの見事に床材に顔を突っ込んで寝ていました。
生存確認をしたのは、初代ハムスターが亡くなったときに力尽きて顔を床材に突っ込んでいた状態で発見だったので、「その時の二の舞では?」と心配したからなんです。
ぷりんくんは真夏の暑い時期にしか野良寝をしない子なので今日はびっくりです。毛色が床材と良く似ているので、今後野良寝をした時は探すのが楽しみです。

ブログアドレスですが、響きを気に入ってくださりありがとうございます。由来については2009年8月18日の記事にありますので、お時間ありましたら読んでみてくださいね。

あ、茶すけくん立派にお勤めを果たされたそうでお疲れ様です。
お春さんもとりあえず一安心ですね。「パパになりましたー」の報告が楽しみです。
2010年05月20日(Thu) 21時17分       編集
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
ぷりんくん、お見事なかくれんぼですね~!o(*^▽^*)o
うちの茶すけもそうですが、おハムさんの色によっては、本当にどこにいるかわからなくなってしまいますね!(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うちの子たちも、温かくなってきまして、野良寝が大流行の兆しです^^
今日は雨で少し涼しいんですけどね☆
それでも、おなかを出して私の脇でプリンちゃんがひっくり返って眠っています。Σ(ノ∀`。)ペチッ やや気管支の弱い子なので、カゼひかないか心配w

新しいテンプレート、すてきなカラーですね♪
わぁ~(〃д〃)と和みました☆
そして、しぐれさんのbluewaterというアドレスの響きに・・・癒されてしまいました。
私、海が大好きなのです。
なんだか以前お話したことに続き、本当に旅行がしたくなってまいりましたww
2010年05月20日(Thu) 20時51分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
現在の閲覧者数:
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク