辞書
蒼海 梅雨の晴れ間

2010.06.24 (Thu)

梅雨の晴れ間

今日は1日お天気が良かったので家中の窓を全開にして、お部屋のお掃除とタンスの整理をしました。
タンスの整理は今の家に来てから1度も袖を通していない服の処分を中心に、夏服の入れ替えをしました。
購入して1度も着ていない服なども若干ありましたが、心を鬼にして思い切って仕分け&処分をました。
ちょっとだけタンスの引き出しに余裕ができました。が、まだまだ服が多いので今回見合わせた分を次の機会に、処分の方向に、と思っています。
次は早い時期に、夏服の残りと秋物の仕分けができたらと思ってます。
20:31  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |