辞書
蒼海 鋼錬 最終話

2010.07.05 (Mon)

鋼錬 最終話

所用でリアルタイムで見られなかったのが残念です。

原作の最終回とは若干違う部分もありましたが、いい感じの終わり方だったと思います。
成長したアルやリンの皇帝姿が格好よかったし、ハボックの復活も描かれていて嬉しかったし、アイキャッチのチームマスタングの絵が超良かった!!(あの絵欲しい!!)

そして今回、何よりも吹いたのがロイのちょび髭。近所迷惑も考えず思わず「あれは無いだろー!!」と絶叫。あまりにも似合わなくて10分くらい笑いが止まりませんでした。

スタッフ&キャストのみなさん、お疲れ様でした。
で、最後の最後に映画化の文字が。
う~ん、またですか……。

14:12  |  アニメ・TV番組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |