寝て過ごす日々 (-_-)zzz




最近野良寝状態が続いているぷりんくん、だいぶお年を召してきたせいか昼夜関係なく寝て過ごすことが多くなりました。
ご飯を食べる量が少し減り、真夜中に回し車を暴走させることがなくなり、歩く姿もだいぶヨボヨボしてきました。

ぷりんくんは現在約2歳8ヶ月なので、そろそろ寿命が近いのかなぁと思い初めているところです。
この夏が山場かなぁ?

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しぐれレス

◆お春さま

そうなんです、ぷりんくんがヤバイのです。
1日の中で起きているのは、ご飯とトイレとお水飲むとき位になってしまいました。
それ以外はマジで死んだように寝ているので、朝、昼、夕方、夜と1日最低4回はぷりんくんの生存確認をしています。
写真は生存確認をした時に、もそもそ動いてお顔を見せてくれた時のものです。

ぷりんくんに限らず、最近は武蔵くんも私も夏バテ気味で少し食欲が落ちて、献立考えるのに頭を使う毎日です。

お春さん、お忙しいところありがとうございます。夏バテに負けず試験に望んでくださいね。

NoTitle

ぬおぉぉぉ~~~ぷりんくん!

武蔵くんハッピバースデー♪と下から読んでおりましたら、ぷりんくんが。。(:_;)

ぷりんくんに限らず、この日本の夏の暑さと湿度にはおハムさん達みんな・・・とっても体にこたえますよね。。(:_;)
ぷりんくん、少しでも多くごはんを食べて、この暑い夏を乗り越えてほしいです♪

このお写真は、寝ているところですかな?(’▽’*)ぷりんくん、また元気なお顔を見せてね!o(*^▽^*)o
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク