辞書
蒼海 BASARA弐 #1

2010.07.11 (Sun)

BASARA弐 #1

まーさーむーねーさーまー!!

初っ端から伊達政宗VS真田幸村の一騎打ちのシーンでハートを持っていかれましたよ。(苦笑)
政宗の胴着姿には(萌えツボに入ったので)近所迷惑を考えずに絶叫し、武田信玄と真田幸村の掛け合いで爆笑し、伊達軍の兵士の髪型や戦闘シーンにおける各人の大技では「ありえないだろー」と突っ込んだりと、30分があっという間に過ぎ去りました。
前田慶次の影がちょっと薄かったような気がしましたが、まだ第1話なのでこれから際立ってくるかな?

1期が見られなかった分、2期の今作が非常に楽しみです。

17:39  |  アニメ・TV番組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |