辞書
蒼海 JPSQ 9月号

2010.08.03 (Tue)

JPSQ 9月号

早売りゲットです。

表紙開いて目に入った筆頭の微笑みに、魂持っていかれましたっ!!!

以下、ネタバレ感想。



more...

・テニプリ

白石の包帯の謎が解明!純金ですよ、純金!のガントレット。時価総額いくらになるのかがひっじょーに気になります。
天使な赤也も可愛いところを付いてくれてるので、お持ち帰り候補になりました。
大和部長はイメチェンしすぎです。台詞無かったら誰だかわかんないっす。


・戦国BASARA3

家康の顔が爽やかすぎてなかなか馴染めないです。他のキャラが際立ちすぎているから、そう感じるのかな?
幸村が不甲斐無さすぎて佐助に同情。彼は優しすぎる所為か人の上に立つ武将には向いていないですね。そこが幸村らしいといえばそうなのかもしれないのですが、親同然の信玄公の思いはどうなっちゃうんだろうって思います。立ち直ってくれるといいな。
んでもって、筆頭。怒りに感けて刀1本で大木を真っ二つにしないでくださいっ!


・エンバーミング

とりあえず一区切りですね。次なる舞台の独逸では何が起こるのか楽しみ。


・放課後の王子様

スキップでの登下校は恥ずかしいのでやめましょう。


以上。

21:08  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |