○○○バトン

いろんなところで、いろんなバトン見かけますね。
で、ちょっと面白そうだったので、うろんさまのところから、「萌えバトン」と「フェチバトン」の2つを拾ってきました。

とりあえず、やってみます。


『萌えバトン』


■萌え属性を正直に答えよ■

属性???んー…何だろう…?


■萌え衣装を答えよ■

タキシードや燕尾服。とにかくフォーマルな衣装が好きなので。当然色は黒!
そして学ラン!学生はコレに限ります。ブレザー却下!!
あと、なんでか解んないけどつなぎ。ちょっと背が低めの人(のだめキャラだと大河内くん)が着てると、くら~っときちゃいマス。


■萌え小道具を答えよ■

煙草、香水、アクセサリー類などなど

その場の雰囲気や服装に合っていて、その人に似合っていれば、基本的にはなんでもOKです。た だ しじゃらじゃらとしたアクセサリー類は嫌い。いくらバンドやっててかっこよくても、ダメなものはダメ。


■萌え仕草を答えよ■

頭にポンと手をのせたり、さり気なく肩や腰に腕を回す仕草。

あと、しぐれの中で重要なのが、ご飯食べるときの箸の持ち方使い方。箸の使い方を見れば、その人の家庭環境や教育方針が垣間見れちゃうんです。なのでいくら自分の好みの人でも、箸の持ち方使い方ができていない人は、それだけで萎えます。


■萌え場所■

車の中
人気のない早朝の海岸
誰もいないホールの客席(または舞台上)


―――――――――――――――――――――――――

すみません、「フェチバトン」は後ほどUPします。


* * * * * * * * * *


以下、以前いただいたコメントです。


◆うろん 2005/10/02(日) 17:33
しぐれさんの萌えっぷり拝見いたしました~~~っ
いやぁ萌え場所の誰もいないホールの客席(または舞台の上)は
ヤラレマシタ・・・もう想像するだけでぐはぁ・・・って感じデス
(ユーミンの「No sige」という曲のイメージにもつながる気がします)
お箸の持ち方も密かにツボ!うちのちびに「お箸上手く持てないと
お嫁さん来ないよ!」といぢめている母としては我が意を得たりでした!


◆しぐれレス 2005/10/03 10:25
>うろんサマ
誰もいないホールの客席って、独特の雰囲気ですよね。あの雰囲気が子供の頃から好きで好きで、それは今も変わっていないです。
そーゆー場所でしんいちくんに愛の告白をされた日にゃぁ、アナタ…

お箸云々については、「こだわり」に近いものかな? 一度コレが原因でお見合いを断りましたし。(私って鬼かも)
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク