辞書
蒼海 大BBQ大会

2010.08.13 (Fri)

大BBQ大会

今日はお義父さんの実家で開催された、バーベキューにお呼ばれしてきました。参加人数総勢21名。生後7ヶ月の赤ちゃんから70代後半のお年寄りまでの幅広い年齢層が参加しました。
毎年お盆に家族が集まって畑の作業小屋でバーベキューを開いていたそうで、今年はお義父さんを通してお声がかかったのでお言葉に甘えて参加してきました。

畑の一角にある作業小屋前には簡単なかまどがあってそれで肉や鮎を焼いたり、竹で作った流しそうめんの装置があったりと、今までに経験したことのないバーベキューでした。

初めて会う方や結婚式以来会う方もいて、普段お話する機会のない親戚の方々と沢山お話させてもらったので、とても充実した時間を堪能しました。
もし来年も参加できたら、今度はお土産持参しなくちゃ。
20:36  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |