今日は何の日?

本日11月1日は、ワン(1)、ワン(1)、ワン(1)で『イヌの日』らしいです。 

実はイヌが苦手です。
何時だったか、野良イヌに追いかけられる夢を見まして、その翌日、本当に野良イヌに追いかけられまして、それから怖くなっちゃって苦手に。
飼いイヌでもおとなしい仔ならいいんですが、やたらと人に飛びかかったり警戒して吠えまくるイヌは、今でも苦手です。

仔犬のころから一緒にいて、慣れてしまえば大丈夫なんだろうけどなー。


以前いただいたコメントです。

◆うろん 2005/11/02(水) 14:32
良かった~!
まったく同意見です・・・(大きいのはダメなの)
昔から動物ダメで大人になってようやく克服しました!
でも動物好きの方にはなかなかそんな遍歴は言いづらいんですよね^^;(今は大丈夫ですが)
克服したきっかけは旦那の実家で飼っているミニチュアダックスフントを預かって時です
「人間の赤ちゃんと同じだ!」と気づいて甘噛みがようやく怖くなくなりました
しぐれさんが「実は苦手」とおっしゃってくださって何だかホッとした気分になりました^^;


◆しぐれレス 2005/11/02(水) 18:55
>うろんサマ
自分の家のイヌなら大丈夫だけど、他の家のイヌはだめって人、結構いるんですよ~。現に私もそうですから。
全ての人間が動物好きなら「動物虐待」なんて事は起きないですよ。人は人、自分は自分でいいと思います。
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク