辞書
蒼海 歩く姿に感動する

2010.09.08 (Wed)

歩く姿に感動する

今日は姪っ子ちゃん、ママ、ばあばの4人でお買い物に行ってきました。

先週会ったときに少し歩く姿を見て感動していたのですが、今日会った時にはさらに歩く歩数&距離が伸びていてさらに感動。
とてとてと歩く可愛らしい姿に、見ていた両親と一緒に顔が緩みカメラ構えて撮影会。
私のあまりの伯母馬鹿ぶりに父親が引いていましたが、気にすることなく楽しい時間を堪能です。

ご飯の時も椅子に座らせるとテーブルを拭く仕草をしたり、「いただきます」「ごちそうさま」のときには手を合わせる仕草を真似るかのように手を叩いていたりと、親や周りの人たちの仕草をよく見ているなと思いました。
次に会うときはどんな成長が見られるのかと思うと、楽しみで仕方ありません。

今日のお買い物、今度友人の結婚式に参列する際に必要な小物を探すのが目的でした。
妹や母にアドバイスを貰い、予想以上にいい買い物ができたので、台風通過に伴う体調不良も気にならなくなりました。

20:32  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |