辞書
蒼海 BASARA弐 #10

2010.09.12 (Sun)

BASARA弐 #10

今週の一言感想。

兵士がいっぱい跳んだね!

いくらBASARAな攻撃を受けたからといって、あんだけ人が吹き飛ぶのはギャグにしか見えなくて面白かったです。
東西アニキコンビがいい感じに固い?絆で結ばれたみたいで、VS秀吉の戦いが楽しみになってきました。

その他気になったところでは
・真田幸村が成長して嬉しいぞ
・島津のオヤジさん強し!
・風魔小太郎&徳川家康がいよいよ登場?
・松永さんは相変わらず渋くてカッコイイ
かな?

リアルタイム視聴ポイントラリーは今のところ全てゲットしていますが、デジタルコンテンツの取得はしていません。(だって携帯料金かかって旦那に怒られるんだもん!)
階級は『大名』だったかな?今のところ最終回までリアルタイムで見れる予定なので、限定コンテンツだけは取得したいなーと思っています。


以下おまけ。


more...


改造された要塞『富嶽』改め『日輪』に、観覧車らしいもの(多分日輪を模したものと思われ)が見えて大爆笑です。


18:41  |  アニメ・TV番組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |