07
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
管理人の呟き (更新停滞気味でごめんなちゃい!)
 末永くお幸せにね!
小学3年からお付き合いしている友達のIちゃんの結婚式&披露宴に参列して来ました。

参列者が両家の両親と兄弟姉妹、親しい友人のみと小規模な披露宴ではありましたが、とても暖かい雰囲気でした。

↓の記事にもありますが、新婦の友人挨拶と言う大役を仰せつかり、昨夜からずーっと緊張していました。
いざ、スピーチするときになったら緊張の余り言葉につまり気味になってしまい、カンペがあったにもかかわらず一部言葉をすっ飛ばしてしまいました。(一部をすっ飛ばしても何ら問題はない内容だったのが救いでした)


今月は新郎のお誕生月と言うことで新婦から新郎へのバースデーケーキのプレゼント(もちろん本人には内緒!)があったり、お色直しの衣装がお母様が成人式の時に着た着物であったりと、気遣い上手なIちゃんらしい演出がいっぱいでした。


来月には旦那様のお仕事の関係で九州に行ったしまうので、私としては淋しくて仕方ありません。

Iちゃん、旦那様と末永くお幸せにね!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年09月18日(Sat) 20時40分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
現在の閲覧者数:
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク