辞書
蒼海 絶対に降りないからね!

2010.10.07 (Thu)

絶対に降りないからね!



回し車が大好きなくりちゃん。汚れていたので洗おうと台から外したら、『持っていくのは許さないわよ』と自己主張するかのようになかなか降りてくれず、回し車ごと持ち上げてみました。
ここまでされるとさすがに怖かったのか、このあと素直に降りてくれました。

いつものところに回し車がないのが気になるらしく、回し車の台を舐めてみたり臭いを嗅いでみたりとしばらくソワソワしていましたが、回し車が戻ってきたとたん、ダッシュで駆け寄って飛び乗り回し車を暴走し始めました。

お転婆なお嬢さまになったくりちゃん。たまにはおとなしいお嬢さまな姿を見せてくださいね。


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

17:32  |  くりちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しぐれレス

◆お春さま

お帰りなさいませー。お引っ越しもネット環境の整備も無事に終えられたとのことで、またよろしくお願いしますです。

くりちゃんの手乗り化はまだまだ先が長いですが、身体に触れられるのは嫌がっていないみたいなので、ここぞとばかりに毎日飼い主の手や匂いに慣れさせています。
触れるともこもこしていて気持ちいいのよ~v-345

回し車の暴走も健在で、最近は軸の部分にガタがきているせいか、サイレントタイプの回し車にも関わらずガタガタうるさくて安眠妨害されています。
サラダ油でも塗っておこうかしら?と真剣に考えている今日この頃です。

お春さんのところにも、またお邪魔させていただきますね。
しぐれ | 2010年10月13日(水) 18:22 | URL | コメント編集

No title

しぐれさん、ご無沙汰しております。お春です。
ようやっとネット環境が整ってきました我が家でございます。
最近はネット回線引き込み工事って混んでいるんですね。。2か月は待ちますといわれました。(+o+)
でも、少し早めに工事が完了いたしました。(^O^)/

あとは、ぐっちゃぐちゃのグルグルになっているケーブルなどをまとめて、無線LANの設定!(・・・を、うちのにやらせますw)

くりちゃんかわいいですね~~
ふわっふわ、もこもこしてそうですねwv-343(*^_^*)

うちも、回し車をお掃除しようかな~と手を伸ばすと、途端に「いま使うところだったんです!」という感じで急に乗って走り出しますww
昨日もお掃除しようと手を伸ばすと、茶すけがドカンと真ん中に座りまして、おしりペッタンコスタイルでごはんをモグモグしておりました。v-509
でも、明日には強制お掃除をさせていただこうかと思います。v-391
oharu | 2010年10月13日(水) 03:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |