辞書
蒼海 ★DRIVER

2010.10.26 (Tue)

★DRIVER

今月から始まった新番組の『STAR DRIVER 輝きのタクト』。リアルタイムでなかなか見られなくて、ようやく第1話&第2話を見ました。
初見の感想は (≧~≦))ププッ

「銀河美少年」ってマジありえねー!!

でも十数年前に「愛と正義のセーラー服美少女戦士〇〇」って言って、東京のど真ん中で戦っていた女の子達がいたからコレもありかな?

登場人物が多くて顔と名前が一致するまでに時間がかかりそうですが、個人的なツッコミ&笑いのツボが随所にあったので、5話以降はできるだけリアルタイムで見るようにしたいです。

キャラの声聞いただけで声優さんがわかったので、相当入れ込みそうな予感がします。
18:17  |  アニメ・TV番組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |