辞書
蒼海 日帰り旅行 in 彦根城 その2

2010.11.04 (Thu)

日帰り旅行 in 彦根城 その2

ひこにゃんのパフォーマンス前編です。
画像が沢山あって重いので要注意!


more...

・ひこにゃん登場
DVC00287.jpg

・ひこにゃんご挨拶
DVC00286.jpg

・ひこにゃんがいろいろとパフォーマンスを始めました。
まずは『可愛い私をみて!』と言わんばかりの仕草。
DVC00285.jpg

・鈴を鳴らして、小さい子にもアピール(笑)
DVC00280.jpg

・決めポーズ!
DVC00277.jpg

・「可愛い~」といわれてテレるひこにゃん
DVC00276.jpg

・お次は風車を持ってのパフォーマンス
DVC00270.jpg

DVC00268.jpg

・進行係のお兄さんの案内で、観客の前後の入れ替えがありました。その間、ひこにゃんはもう一人のお兄さんにお顔をブラッシングされていました。
DVC00266.jpg

・今度は小さい和傘を持ってのパフォーマンス。傘が小さいのか、なかなかうまく開くことができません。
DVC00264.jpg

・上手に開けてご満悦。
DVC00262.jpg

・お客さんからお土産をもらったひこにゃん。早速その場で開けようとしますが…。
DVC00259.jpg

・進行役のお兄さんに「あとで開けようね」と言われ、渋々荷物を置きに行きました。
DVC00258.jpg

・お土産をくれたお客さんにお礼をするひこにゃん。
DVC00257.jpg


その3に続く。

16:12  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |