日帰り旅行 in 彦根城 その3

ひこにゃんのパフォーマンス後編です。
こちらも画像が沢山あって重いので要注意!

・今度は紅葉の枝を持ってのパフォーマンス。
DVC00254.jpg

・ちょっと嬉しくて踊ってます。
DVC00253.jpg

・またまたお客さんに呼ばれたひこにゃん。広島から来た方が紅葉饅頭をお土産に持ってきてくれたそうです。

DVC00242.jpg

・受け取ってお礼をしました。
DVC00241.jpg

・最後はタンバリンを持ってのパフォーマンス。シャンシャン鳴らしながら踊ります。
DVC00229.jpg

・ちょーっと頑張りすぎたのか、お腹がすいてきたらしいひこにゃん。お腹をさすってます。
DVC00227.jpg

・そんなひこにゃんを気にしてか、進行役のお兄さんが「そろそろご飯食べに帰ろうね」と促しますが、イヤイヤとダダをこねるひこにゃん。
DVC00226.jpg

・帰りたがらないひこにゃんに対し、進行役のお兄さんがカウントダウンを提唱しました。なんとかそれで妥協したひこにゃん。お客さんと一緒にカウントダウンしながら、ポーズを決めてくれました。
DVC00225.jpg

DVC00224.jpg

DVC00223.jpg

・最後もちゃーんと、お辞儀をしてパフォーマンスは終了です。
DVC00222.jpg

・控え室に向かうひこにゃん。
DVC00221.jpg

・控え室に入る前にも、きちんとお辞儀をします。
DVC00220.jpg

・いざ建物に入ろうとしたら、兜の前立てが引っ掛かりました。
DVC00218.jpg

・でも上手に頭をかがめて入り、またしてもお見送りしてくれるみなさんにご挨拶。
DVC00217.jpg

この後部屋の扉を開けて中に入り、扉が閉まる最後の最後まで足や手を出して別れを惜しんでくれました。
なかなかサービス精神満載で、とても楽しくて充実した30分でした。

会場ではひこにゃんが登場する30分前から雨が降り、直前になっても雨がやまなかったので心配でしたが、ひこにゃんが登場する直前になって雨が上がり、登場してご挨拶をしたとたんに日が照り始めたので、お天気すら見方につけるひこにゃんのパワーにはびっくりです。


その4に続く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク