最近になって気が付いた

今度の週末って、もう10月なんだ…。
今年も残り1/4かぁ、早いなぁ…。

10月といえば、今年は『国勢調査』なるものがあるのよね。結婚して初めての(当たり前だ!)調査で、なんだか面倒くさそう。
(調査用紙を見て)住宅の床面積の合計???
そんなのわかるかーーーーーっ!


気を取り直して…。


10月といえば衣替え。そろそろ夏服をしまう準備を…と思いきや、ちょうど今頃着る服があんまりない。(秋冬カラーの服が少ないという意味)困った…。
去年(まで)着てたのは、何だかんだで着つぶしたのが多かったので、今年は買わないとなぁ。早速、ニ○○ンやフェ○○モのカタログを引っ張り出してあれこれと吟味。う~ん、あんまりいいのがナイ。明日以降、買い物ついでに洋服屋も覗いてこよう。
んで、今日見つけたスカート。35%OFFの上、デザインや素材が気に入ったので迷わず購入。裏地が付いていなかったけど、かなり長い期間活用できそうなものなので、今から楽しみ~。あともう1枚、膝上丈のスカートが欲しいかも。


* * * * * * * * * *


以下、以前いただいたコメントです。

◆みにこ 2005/09/26(月) 23:10
家のは載ってました。
気になったのでこめんとデス。
住宅の床面積って、借家なら、はじめに不動産やさんにもらう資料とかに載ってないですかね?
我が家の調査書は本日提出しましたヨ。


◆しぐれレス 2005/09/27(火) 17:22
>みにこしゃん
あー、真面目に取り合わんでくれよ~。
みにこも知っての通り、ウチの間取りは割と単純だから、簡単に記入できるんだけどさ…。
『住宅の床面積の合計』を調査する必要性を知りたいだけなんで。
それだけの理由で叫んでみただけよ~。
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク