辞書
蒼海 久々のバトンです。

2010.11.20 (Sat)

久々のバトンです。

前々からちょーっと気になっていた、BASARA関係のバトンです。

腐な内容なので肌が合わない方は回れ右!でお願いしますね。


more...

戦国BASARA学校 シュミレーションバトン。バトン

Q1 朝起きて学校に着きました、校門の前で挨拶をしていたのは誰?
A1 片倉小十郎&竹中半兵衛&毛利元就&上杉謙信&かすが (おお、意外と多いぞ)
Q2 隣の席の人が消しゴムを借りたいといってきた、それは誰?
A2 前田慶次。教科書とかも忘れそうだな (←おぃ)
Q3 休み時間はクラスが半分に分かれて幸村とサッカーか佐助とケイドロをやるらしい、やるならどっち?
A3 佐助。だって楽しそうだし手加減してくれそうだもの
Q4 後ろからメモ手紙が飛んできました、中に書いてあったのは寒いギャグ、送ってきたのはだれ?
A4 長曾我部元親。ギャグセンス無さそうに見えるのだけど…
Q5 校内で付き合うなら誰?
A5 片倉小十郎。彼ならばみんなに付き合ってること自体隠せそうなので
Q6 昼食にザビー野菜が出てきた、今日は残飯調査の日、残してはいけないのだけれど・・・。あなたはどうする?
A6 こっそり隠して焼却炉に捨てる
Q7 部活には武田コーチの熱血バスケ部と明智先生の美術部があるらしい、入るとしたらどっち?
A7 絵心ないのでバスケ部で
Q8 部には上手くいかなくて悩んでいる後輩、慶次、幸村、いつきがいます相談に乗ってあげるとしたら誰?
A8 もちろんいつきちゃん
Q9 相談にのってあげた後輩からお礼にザビー人形をもらいました、もらったあなたの反応は?
A9 凍りつくぞ!!
Q10 放課後に一緒に帰らないか、と幸村、伊達に誘われました、一緒に帰るならどっち?
A10 放課後デートは問答無用で伊達政宗様!
Q11 帰ると美味しそうな夕飯のにおい、作ってくれていたのは誰?
A11 片倉小十郎。野菜はもちろん小十郎畑の特製物。

第2弾もあります。

00:43  |  バトン・トラバ等  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |