辞書
蒼海 続いての記事もバトンだぜ!

2010.11.20 (Sat)

続いての記事もバトンだぜ!

BASARA関係のバトン第2弾です。


more...

戦国会社BASARA組 お仕事シミュレーションバトンバトン

Q1 寝坊してしまいました。小十郎が作った朝食を2~3口だけつまむ、慶次とパンくわえて走る、どちらにする?
A1 もちろん小十郎の朝ご飯ですよ!
Q2 通勤手段は元親の弩弓(地面サーフィン)・仁王車・忠勝、どれにする?
A2 安全運転の忠勝くんで。
Q3 かすが・濃姫・いつきの衣装。制服はどれがいい?
A3 濃姫さまの衣装がいいです。
Q4 遅刻ギリギリで走っていると、前方に同じくダッシュしている先輩を発見。それは誰?
A4 前田慶次。
Q5 オフィスのイメージは・・・豪華絢爛本願寺・スリルな安土城・怪しいザビー城・熱血上田城、どれ?
A5 熱血上田城。 (本当は米沢城か青葉城が理想)
Q6 その会社の社長は誰?
A6 武田信玄以外に誰が社長になれると?
Q7 その会社でのあなたの仕事は何?
A7 外回りの営業、かな?
Q8 巌流島でサバイバルゲーム・京都けんか祭体験・春日山松茸狩り・摺上原農業体験。社員旅行はどこがいい?
A8 摺上原農業体験。小十郎さんに手取り足取り教えてもらうのさ!
Q9 密かに社内恋愛するなら相手は誰?
A9 片倉小十郎。「密かに」という部分でねぇ…
Q10 給料は高いほどいいですよね。でも最低何両ぐらい欲しいですか?
A10 30両。 (現在の通過に換算するといくらになるのかわかんないのである種適当)
Q11 上司と一緒に会議に出席。頼りになるその切れ者上司は誰?
A11 当然のことながら伊達政宗。次点で竹中半兵衛。
Q12 ランチの時間。元気ごはん・力うどん・頑固せんべい・上杉の塩でにぎったおにぎり、今日のお弁当はどれ?
A12 おにぎり。
Q13 佐助と一緒にお弁当を食べる約束でしたが、直前で明智先輩に誘われました。どうしますか?
A13 佐助を選びます。
Q14 午後は部下と外回り。かわいいその部下は誰?
A14 いつきちゃん。
Q15 外回り中、30分時間があきました。かわいい部下に「一服しましょうよ」と誘われたらどうしますか?
A15 時間帯にもよりけりだけど、多分一服する。
Q16 チョコバナナ・金平糖・かじきまぐろ。3時のお茶のお供はどれがいい?
A16 金平糖。ほんのり甘いものが欲しいデス
Q17 同僚の残業を手伝います。武蔵・お市・ザビー・今川・明智、手伝えるのはひとりだけです、誰を選びますか?
A17 明智さんで。
Q18 社内には派閥が3つあります。明智派・毛利派・松永派。所属するならどこにしますか?
A18 松永派、かな?
Q19 Q4の先輩・Q6の社長・Q11の上司・Q14の部下。アフター5に誘われて断れない順に並べてください。
A19 伊達政宗・武田信玄・いつきちゃん・前田慶次
Q20 疲れて帰宅しました。この疲れを誰に癒して欲しいですか?
A20 やっぱり伊達政宗さまで。

第3弾は思案中です。


01:17  |  バトン・トラバ等  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |