CF連盟テニス旅行?

短大時代の友達8人と、テニス旅行?に行ってきました。


場所はK市にあるYAMAHAリゾート「つ○恋」。
ここはゼミの夏合宿で来たことがある思い出の場所で、卒業以来○年ぶり?何かがないと、ココには宿泊しないしねぇ。
今回はここでテニスをする事に。
経験者がほとんどおらず、最初は球を打ち返すので精一杯でしたが、後半になるとだいぶ慣れたせいか、少~しだけラリーができるように。
夜は宴会…にはならず、翌日の簡単な打ち合わせの後、ちょこっとだけカードゲームをやってお開き。翌朝、日頃の運動不足が祟ってか、みんな筋肉痛に悩まされておりました…。(私も太腿が痛いデス)

メンバーのうち2人は、都合がつかず日帰りとなりましたが、8人全員揃ったのが、とてもうれしかったですね。結婚、出産、転職等で生活環境が大きく変わった人もいたし。それでもみんな、学生時代とほとんど変わっていなくて楽しかったです。次に全員が揃うのは、何年先になるのか…。

今回幹事をやってくれた新婚のA嬢、ありがとう&おつかれさま


以前いただいたコメントです。

◆チャ・チャ 2005/09/29(木) 09:23
筋肉痛。
こちらも筋肉痛2日で取れました。慣れないことはするもんじゃないッスね(笑)
また10年後くらいには、ど~んとお泊まりしてみたいですね♪。ちょび助かわいいね~。ペットは飼えないので、うらやましいかも。


◆しぐれレス 2005/09/29(木) 23:13
>チャ・チャさま
10年後なら、みんな名前変わってるわよね、きっと。
次の幹事は、裏連盟長(笑)の予定だとか。う~ん…。
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク