満面の笑みで日々の疲れも吹っ飛びます!

久々の姪っ子ちゃんネタです。

今日は実家で妹と落ち合い、お昼食べてまったり過ごしてきました。
先日1歳7ヶ月になった姪っ子ちゃん、私が行ったら「伯母ちゃんだー」と言わんばかりの笑顔で抱きついてきました。満面の笑みを浮かべて抱きつかれた伯母ちゃん、すっかりメロメロ状態です。
じーじは経理関係のお仕事中で相手にしてもらえず、ばーばは一人遊びをただ眺めているだけの状態だったので、それなりに遊んでくれる伯母ちゃんの登場に姪っ子ちゃんは大喜びでした。(じーじ&ばーば談)
ママが用事でいなかったので、帰って来るまで一緒にお絵かきしたりおままごとをしたりして、それはそれは楽しく過ごしてきました。

次に会うときは私の家で、お昼食べながらまったり過ごせるといいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク